こんにちは〜ルンルン
今日も見に来てくださってありがとうございますおねがいイエローハーツ

夏休み前の子なしランチラストはおしゃれランチへナイフとフォークラブラブ
たぶん有名な手織り寿司!!!!
映え!!!!
これが具材で横に海苔とすし飯があって自分で好きに手巻き寿司にしてもいいしご飯に乗せてちらし寿司にしてもいいしもちろんそのまま食べてもOKなのですデレデレデレデレデレデレ

ででででも、、、お寿司の具材っぽいのは少なかったかな滝汗
なんかスイカとかあったし。。。笑
結局私はそのまま食べたのが多かったかも笑い泣き

でも予約で満席だったし観光客っぽい人もたくさんいたので人気なんだろうなキラキラキラキラ


その後すぐ近くの町家カフェへハート

お団子メインのいろいろ詰め合わせハート
お腹いっぱいで食べれないかと思ったけど案外ペロッと食べれちゃいました笑い泣き笑い泣き
まぁ帰りお腹はちきれるかと思ったけどww


次の子なしランチは9月かなラブラブラブ



そーそー!そういえば最近そっくりさんアプリ?したんですよおねがいそしたらなんと1位安室ちゃーーーーーーんハートハートハート
もぅね、、、生きてて良かったピンクハート(実際全然似てないけどw)


2番目は高梨沙羅ちゃんピンクハート
娘がやったら何回やっても1番が高梨沙羅ちゃんチューチュー
てことはやっぱり母娘なんか似てるのかもニヤリキラキラ

アプリにゴマすってもらって気分良くなりました笑い泣きハート