こんにちは〜おねがい
今日も見に来てくださってありがとうございますハートハート

先日、月一BBQに行ってきましたデレデレキラキラ
小雨降るかもーって日だったけど結局降らずに楽しむことができましたラブラブ


今年はこの場所攻めようと思ってる笑、お気に入りのキャンプ場でチューイエローハーツ


川もあるし、トイレもそれなりにキレイやしキラキラキラキラ←ここ重要!!!
私、BBQとか海とか川とか自然系のところ行くの大好きなんですが、とりあえず汚いところがムリアセアセアセアセアセアセアセアセ
プールはそれなりに行くけど更衣室の床ってなんかキレイじゃないからあんまり好きじゃないゲッソリ
海もただの海水浴場だと海の家のトイレとかシャワールームがイヤガーンアセアセ
沖縄とかに行ってホテルのプライベートビーチが一番笑い泣きルンルン

なんの話?笑
とりあえずお出かけ先のトイレは私にとってかなり重要なのです!!!!!!
トイレ汚いとこだと私だけやったら極限までガマンできるけど娘がトイレーってなった時にはそりゃあもぅ最悪。。。笑笑

そんなこんなでこのキャンプ場はお気に入りハート
この日は小雨予報だったからか人も少なくて最高でしたキラキラキラキラ
見て。このポツンと一軒家感笑い泣き笑い泣き


もぅちょっと上流に行くと人も多かったんですけどねウインク
上流よりこの場所の方がトイレきれいなんです真顔キラキラ

最近は土日は息子の練習も試合もあるからなかなか行きにくいけど7月も行けるといいな〜ルンルンルンルン