こんにちは〜チューキラキラ
今日も見に来てくださってありがとうございますハートハート


6月の最初らへんだけど地元のお祭りがありましたラブラブラブ
この日は保育参観もあり、習い事もあり忙しい日。でも子どもたちはどーーーーーしてもお祭り行きたい滝汗

なので息子の学校が終わってから娘の習い事までの間1時間半くらいで行ってきました爆笑ハート
今年もハンドメイド浴衣着てくれて幸せハートハート

息子は自分のお祭りお小遣い分は全部射的滝汗滝汗滝汗いや。。。絶対取れへんようになってるから。。。笑
まぁでも好きに使っていーよ、なお金やったし楽しかったみたいなので良いのですニヤニヤキラキラ(めっちゃもったいないけどw)

娘はヨーヨーしたり食べたいもの食べたりいい感じデレデレ

私は屋台の衛生管理を信じてないので←
なーんにも食べませんでした真顔
ここは商店街でのお祭りなのでもともと店舗があるお店もお祭り限定商品とかがあって毎年そーゆーの食べるんですけどね〜
なんか今年は気分じゃなかったアセアセアセアセアセアセ

いつも夜に行ってたけど、夕方は人も少なくてのんびり回れて良かったラブピンクハート開いてないお店もちょっとだけあったけどびっくり
来年もこの時間狙っていこー!!!