こんにちは〜ウインク
今日も見に来てくださってありがとうございますデレデレ虹

今日は小物編〜ルンルンルンルン

●リバティポーチ
前に作ったのより小さめサイズハート
私はこの大きさヘビロテデレデレルンルン



●リバティキャラメルポーチ
たーーくさん入るキャラメルポーチキラキラキラキラ

●Nissyストラップリメイク
これ×3
たくさんオーダーいただきましたラブキラキラ
こんなに需要あるなら本当に運営さん作ったらいいのにー!!!

●レジンピアス&イヤリング
以前自分用に作ったのをインスタ載せたらオーダーいただきましたラブ
でもレジンやっぱり下手くそで申し訳なかった、、、もぅレジンオーダーは受け付けないと思います滝汗

6月はイベント終わってから気が抜けちゃってやる気が出ませんアセアセアセアセ
オーダーもお待たせしてるし家族分で作らないといけないものもたくさんあるのに寝すぎやーーー滝汗滝汗滝汗
そろそろちゃんとしよ。。。