こんにちは〜おねがいキラキラ
今日も見に来てくださってありがとうございますチューラブラブ

5月、6月に出店させてもらったイベントニコニコピンクハート


●5/4土曜日ハート
クラフトマルシェin京都府立植物園ハート
昨年の秋に私が初めて出店したイベントラブラブ
毎年春と秋にしてるようですイエローハートイエローハート

やっぱりここ好きハートハート
私自身もお客さんとして楽しめるし、お客さんの数も多いラブラブラブ
毎回出たいなぁ音符音符


●5/12日曜日ハート
コトマルシェハート
実は以前一度落選した経験ありガーンガーン
今回は出れて良かったハート

家からも近くて室内だとやっぱり搬入搬出が楽だな〜チューキラキラ
このイベント初めて最初から最後まで一人でした滝汗滝汗いつも途中でばーば(+娘)に来てもらって私はランチ行ったりするんですけどデレデレ
今回は食べる時間取れなかったのでお腹すきました笑い泣き笑い泣き


●6月2日日曜日
ものづくりGarden
クラフトマルシェと同じ京都府立植物園でキラキラキラキラ
でも今回は植物園の中じゃなくて外のアーケードの下チューキラキラ
タープなしで出店できるのはかなり魅力的ハート
やけど、過去一売れませんでしたガーンガーンガーン
お天気もあんまり良くなかったのもあるかな。。。ますます精進します真顔キラキラ



この3つが5月と6月のイベント出店でしたイエローハーツイエローハーツ
今年度は月1出店を目標にしていて、5月は2個だったんやけど、正直キャパオーバーできたもやもや
ありがたいことにオーダーもたくさん重なってしまって。。。
やっぱりまだ2回はやめよう。

次は七夕に出店決定してますハートハートがんばってつくるぞーーー!!