こんにちは〜爆笑ラブラブ
今日も見にきてくださってありがとうございますリボンリボン


ハンドメイドまとめすっっかり忘れてたww
2月はイベント出展したのでたくさんリボン作りましたお願いリボンキラキラ
が!!!ギリッギリで焦りまくってほぼ写真撮ってない〜滝汗滝汗滝汗悲しいアセアセ

数少ない写真撮ってたリボンだけご紹介しドクロ

●アレンジジョリーリボン


●フラッピングリボン

●リボンシュシュ


そしてリボン会でわたしからみんなへプレゼントした3つの親子リボンセット照れむらさき音符
●ツイードくるみボタンセット

●リバティセット

●お揃いリボンセット
リボン作家さんに頼まれてないのにリボンを渡す勇気ったらもぅ。。。笑

でもみんな喜んでくれて嬉しかったなピンクハートピンクハート

そしてオーダー制作もしましたチューチューチュー
●ツインのフラッピングリボン



●リバティちょうちょ
↑こちらは姉妹ちゃん用に制作お願い
着画をいただいたのですが、可愛すぎてやばかったですハートハートハート

●ツイードくるみボタンとリバティふわふわリボン


こんだけかな。。。
3月は(もぅほぼ半分終わってるけどww)ちゃんと写真も撮れるように余裕もって作ろうびっくりキラキラ