こんにちは〜ルンルンルンルン
今日も見に来てくださってありがとうございますおすましペガサスラブラブ

2/17日の話星
今年初のイベント出店してきましたおねがいキラキラ
いつものマルシェドママンさんルンルンルンルン

実は半年前のこのイベントにお客さんとして行った事で自分もイベント出店してみたいと思ったわたしにとってはターニングポイントになったイベントなんですラブラブラブラブ

マルシェドママンさんの中でも人気の会場みたいなので出店できるか不安だったけど無事出店させていただけて良かったピンクハート

何度かマルシェドママンさんのイベントに出させていただきましたが今までで一番活気がありましたピンクハートピンクハート
出店店舗数も多くて見ていても楽しかったなぁおねがいキラキラ今回場所がイマイチだったんですがそれでもたくさんの方に見ていただけて購入していただけて嬉しかったですチューピンクハート

ちょっとディスプレイに改良したいところがたくさんあるのでじっくり考えたいなぁリボン乙女のトキメキ
そしてそろそろ暖かくなってきたので外のイベントに参加していこうかなハート4月からねww
3月は出ませーんもやもやもやもや

とりあえずGWは決まってるので他も探してみようと思いますルンルンルンルン