こんにちは〜ルンルン
今日も見にきてくださってありがとうございますニコニコ星

昨日のつづきハート
ディズニー2日目は前日とうってかわって晴天!!!!!!
雪のディズニーもキレイだったけどやっぱりこうでなくっちゃピンクハートピンクハート
前日は3連休なのにやっぱり雪の影響か人が少なかったけどこの日は予想通りすんごい人びっくりアセアセ
でもなぜだかすごくスムーズに行動できて乗りたいものも買いたいものもやりたい事も全部できたチューチューチュー
ショーの抽選は全滅だったけどやっぱり運がいいな〜キラキラキラキラ


さて、この日もシーからスタートハート
乗りたいものに何個か乗ってミニーちゃんに会いにピンクハート娘はずっとミニーちゃんのサインを欲しがっていて書いてもらえて大喜びラブラブラブラブ
息子はミッキーに会いたがってたけど待ち時間長すぎて断念タラー

ミニーちゃんのグリーティング終わって外に出たらたまたま遭遇したこの子星
私は全然知らなかったんだけど、カールじいさんと空飛ぶ家に出てくるラッセル君って言うらしいよ←

その後また何個かアトラクション乗って休憩したり写真撮ったりしてから、

一旦ミラコスタに戻って泣く泣くチェックアウトえーんえーんえーん
ありがとうミラコスタ!また今度ピンクハートピンクハート

その後シーでランチだけしてリゾートライナーに乗ってランドへニコニコキラキラ
なんだかリゾートライナーも空いてたので優先席で写真だけ撮らせてもらいました照れ

そうそう!息子がアピールしてるこの腕時計!!
少し早い誕生日プレゼントに買ってその場でつけさせてもらったーラブラブラブラブ
おもちゃとか欲しがるよりずっと良いグラサンルンルン
でも、、保証期間内で修理できるのはディズニーの中の時計を扱ってるお店だけなんやってびっくりアセアセ持ってくるだけで時計よりずっと高いわww

てことでランドは次の記事でチューラブラブラブラブラブラブラブラブ