こんにちは〜ひまわり
今日も見に来てくださってありがとうございますおねがいルンルン

沖縄旅行2日目行きますハート
朝から大雨ガーン傘
かなり心配したけど、昨日も書いたように私たちはラッキーでしたキラキラキラキラ

朝食はホテルのバイキングウインクイエローハーツ
食べるのに必死で写真これしか撮ってなかったてへぺろアセアセ


朝食後朝一でDINO恐竜パークへ恐竜くん車
↑朝一すぎて日付変更されてなかった笑い泣き笑い泣き
行ったのは2日ですグラサン
ここは去年から息子が行きたくて仕方なかった所ピンクハート去年は私のミスで時間がなくなって行けなかったのですえーんえーん

オープン5分前くらいに着いたので外で写真撮ってたらすぐ開きましたキラキラキラキラ
私たちで2番目だったかな??
朝一は人も少なくておススメです!!!!
帰る頃には入口付近すごく人が多かったですびっくりびっくり
狭い道を歩いて行くので人が多いとゆっくり見たり写真撮ったりするの気を遣いそうショボーンアセアセ
このどんより曇り空がまたリアルで!!!!笑
道も濡れてたので本当に亜熱帯な感じでしたウインクキラキラ
あとここに行くなら虫除け必須!!!!入口にも置いてあったけどねルンルン
虫除けスプレーふって行ったけど私も子どもたちも結構蚊に刺されてましたびっくりタラー


最後にあるお土産屋さんの所はもぅ日付け変更されてましたピンクハート

この後帰りの車に乗ったあとものすごいどしゃ降りアセアセアセアセアセアセ恐竜パークは外なので回ってる途中の人たちはかわいそうだったな。。。

本当はフクギ並木にも行きたかったけど青空じゃないと興味なかったのでやめました!笑

そのままホテルに帰ってランチクーポンもらってたので朝食と同じ所でランチブッフェラブルンルン
朝食と同じ内容だったらどうしようかと思ってたけどちゃんと違いましたチュー(当たり前w)


そのあとエースJTBラウンジによってジュースとケーキをちょっと食べてからスイーツコーヒー

海&プールへキラキラキラキラキラキラ


この日はちょっと寒かったのでプール横のジャグジーにも行って体を温めてまたプールするってゆー繰り返しチューキラキラ
夕方までがっつり遊んでお風呂入って夕食へ流れ星イエローハーツ

夕食は食べたかったアグー豚のしゃぶしゃぶおねがいラブラブ
車で15分くら行ったムーンビーチの近くにあるしまぶた屋さんに行きましたラブキラキラ
近くに何店舗かあるみたいだけどトンカツとしゃぶしゃぶ食べれる所!!!!
とってもとっても美味しかったですハートハート
大好きなゆし豆腐おかわり自由なのもうれしいルンルン
大人3人+子ども2人(7歳、5歳)で行ってコース2人前でもお腹いっぱいになりましたチューキラキラ
ゆし豆腐を食べすぎた感はあるけどww

その後急いで万座毛へキラキラキラキラキラキラ
サンセットが見たかったけどほんとにあと2〜3ふん間に合わず。。。
車から見たサンセットはとてもとてもキレイだったんだけどな〜えーん!!

ANAインターコンチネンタルは万座毛のすぐそばなので万座毛からホテルが見えますキラキラキラキラ

ホテルをバックに記念撮影してる人はみんなこのホテルの宿泊者だと思った爆笑爆笑

長くなってしまったけど2日目終わりイエローハート