こんにちは〜おねがいラブラブ
今日も見に来てくださってありがとうございますラブラブラブラブ

台風大丈夫ですか??
我が家も今日は予定をキャンセルしてのんびりする予定ですガーンガーン被災地が心配ですよね。。。


実は先日、インスタグラムで仲良くしてもらってるリボン作家さん達とリボン会をしてきました照れルンルン人見知りな私がSNSで知り合った人とあうなんてーーーー!!!
みなさんすごくすごく良い人でとっても楽しく過ごせましたチューキラキラ
場所が電車で1時間くらいの所で、息子は私のランチについてきてももぅおもしろくないらしいので子どもたちは学童&保育園に行ってもらって1人でルンルン行ってきましたグラサンハート



これはその時にみんなにお渡ししたビジューバレッタキラキラキラキラ
ハンドメイド作家さんにハンドメイドを渡すのってものすごくキンチョーーーー!!!
でも喜んでもらえて嬉しかったですハートハート


お一人の方の帰省に合わせてしていたので頻繁には出来ないけどまたしたいなラブリボン