こんにちは〜ニコニコ
今日も見に来てくださってありがとうございますラブキラキラ

もぅね。ほんとにね。京都暑いですガーンアセアセガーンアセアセ
夏は大好きだけど今年は暑すぎるよ。。。
ほんと呼吸するのも辛いくらい暑いガーンガーンガーン
水の中にいないとやってられなーい!!!

そんなわけで、先日川遊びに行ってきましたチューラブラブ気持ちよかった〜ルンルンルンルン

行く時の山道がすごくて猿とか猿タヌキとかたぬきとか出るんじゃないかとビビりながらも何とか到着キラキラキラキラ

時間が早めだったのであまり人もいなくてラッキーイエローハーツイエローハーツ
水もすごくキレイでたくさんの魚が泳いでましたうお座キラキラ
でもやっぱり川の水は冷たくてなかなか慣れない笑い泣きこんなに暑いのに長時間入ってたら寒くて震えるびっくり

昼頃から人が増えてきたけど私たちは昼すぎには帰る予定だったので広々泳ぎまくりましたラブキラキラ

川って水の事故も多いイメージで怖かったけど、ここはだいたい浅くて一部だけ深いところもあって、でも流されても浅瀬にたどり着くのでそこまでビビることなかったかなニコ

毎年行きたいスポットになりましたハートハート