こんにちは〜キラキラキラキラ
今日も見に来てくださってありがとうございますお願いラブラブ

先日娘のお誕生日でしたラブイエローハーツ
もぅ5歳!!!!!!!!
下の子はいつまでも赤ちゃん扱いしちゃうので笑、5歳なんて信じられませんえーんえーんえーんえーん

今年の将来の夢はアイドルルンルンだそうですイエローハーツ
でもその3日後くらいにはお洋服屋さんって言ってたけどキョロキョロアセアセ


今年のプレゼントはドリームパッド?よく分かんないけど欲しいって言ってたやつ😂😂
それと大好きなアリエルの女子力グッズハート
ポーチの中にリップとuvパウダーとネイルが入ってますハート

本当に女子っぽくておしゃれ大好きハート
お洋服も大好きハートハート
おしゃべりも大好きハートハート
かわいい娘ですチューラブラブ

ケーキは

ミニーちゃんのチョコプレートにモモのムースケーキラブラブラブラブ
チョコプレートまぁまぁうまくできたのにムースケーキがプルプルにしすぎて型から出せない笑い泣き
まぁ私だもの。何かありますよねー。笑

結局スプーンですくってパフェ風にしてみんなで食べましたルンルンルンルン


我が家のアイドルの娘ピンクハート
これからも明るく元気に大きくなってねラブラブラブラブ