こんにちは〜ラブ
今日も見に来ていただいてありがとうございます照れラブラブ

この時期の京都といえば祇園祭ですルンルンルンルン
ものすごーーーーく久しぶりに宵々山へ行ってきましたチョキ何年ぶりだろう。。。
昨年か一昨年に山鉾巡行はみたんですけどね口笛


祇園祭の山鉾お願い
この辺りは歩行者天国になるけど、みんな鉾の写真撮りたいから激混みガーンガーンガーン


久しぶりなので私も浴衣着て行きましたハート

歩き疲れて寄ったスタバの店員さんの優しさが嬉しいおねがいラブラブ



ただ。。。もぅ祇園祭行かないかなww
暑すぎた日ってゆーのもあるけど、すんごーーーーく人が多いし露店は遠いしそこにたどり着くまでに子供たちは疲れちゃったえーんえーん

娘は楽しかったみたいですが、息子はもぅ一生行きたくない!!ってびっくりもやもや
地元のお祭りの方が楽しかったみたいハートブレイク
でも、いつか彼女が出来たら一緒に行ってあげてねラブハート



そんな宵々山の日は私たち夫婦のお付き合い記念日ラブ
そう。祇園祭一緒に行ってお付き合いする事になった京都じゃよくあるパターンです笑い泣き
13年前はすごくすごく楽しくて嬉しい祇園祭だったのに、今年は疲れただけでしたガーン
歳って嫌だな。。。笑