こんにちは〜ラブ
今日も見に来てくださってありがとうございますおねがい!!

今日も雨です〜ガーン傘
皆さまの所は雨大丈夫でしょうか?
被害もでてるみたいだから心配です。。。

京都も結構すごいんですけどね。
我が家は高台?山の上?なので特に何もなく大丈夫です!!

でも、昨日も休校だったので私も子供たちも思いがけず4連休。。。
もぅね、小学生男子。2日も家に閉じ込めとくのはきっついですねゲッソリゲッソリ
家は荒れ果て、私は疲れ果てました。。。笑

昨日息子と娘のお勉強タイム中に作っていた大人服の写真を撮りましたラブラブラブラブ


たぶん6月に作ったのはこれだけかな?
同じ型紙で全部リバティだし、似たような写真なので覚え書きに。。。

アリスWのマキシスカートハート
アリスWが大好きでほしくてほしくてやっと買えた〜ラブほんとはグレー?黒?が欲しかったんだけど売り切れでした。。。


スモール・スザンナのワントーングラデーションで膝下丈スカートハート
ひまわりが好きすぎてひまわり
黄色のワントーングラデーションでますますひまわり感ラブラブラブ
夏にたくさん着よ〜お願い太陽


ベッツィーで膝下丈スカートハート
ど定番のベッツィーイエローハーツわたしが着るにはかわいすぎるかなーと思ってたけどブルーグレー系の色のこちらはすごく着やすい!!
しかもこれ着てると褒められ率がすごいーーーーラブラブラブラブ
娘用にピンクのベッツィーもあるので色違いコーデしたいなーニコニコラブラブ

ここまでが同じ型紙イエローハーツイエローハーツ型紙ってゆーか長方形でギャザー寄せてるだけだけどww



次はマホエアネラさんの大好きなプリンセスチュチュのマキシ丈アレンジハート
ジョセフィンズ・ガーデンに白のチュールでハート
実写版のシンデレラで子どもの時のシンデレラが着てたジョセフィンズガーデンラブラブラブラブ
かわいいけど、イルマ同様私には似合わないかな〜っと思ったけどチュールを重ねたら中和されて?なんとかいけました口笛

私の服はおしまいラブラブラブラブ
見事にリバティスカートばっかり!!笑

まだばーば服もあるんですが長くなっちゃったので分けますねウインクルンルン

ばーば服もリバティばっかりですww