こんにちは〜チューラブラブ
今日も見に来てくださってありがとうございますチューリップ


5月のハンドメイドまとめイエローハート
お洋服編ですチュールンルン


まずは浴衣ーラブキラキラ
去年までのもたぶんまだ着れるんですが2年着たので作り直しましたハート
私は浴衣ドレスがあんまり好きじゃないのでいつも正統派ラブ
でも娘は浴衣ドレスが好きですよね〜〜〜笑い泣き笑い泣き

なのでせめて生地は娘に選んでもらいましたてへぺろラブラブ帯がピンクだから赤か白が希望だったんだけどやっぱりピンク選ぶよね〜笑い泣き




次は息子のテーパードパンツブルーハート
息子お気に入りのリバティ、ランブルアンドロアーで照れ

洗濯してから写真撮ったのでしわっしわだけどww
パターンはmahoeanelaさんのテーパードパンツハート




次は娘に絶対作りたかったひまわり柄のオープンショルダーワンピースひまわりラブラブ
もう、イメージ通りだし似合ってるしですっごくうれしいチューラブラブ
パターンはmuniさんのcoco ウインク
あとハギレでヘアバンドもリボン


兄妹お揃いで着てほしくて息子にもひまわり柄のセットアップグリーンハート
息子は着画ないけど息子も似合ってるんですよ〜お願いお願いお願い
アンの木パターンさんの胸ポケTにmahoeanelaさんのテーパードパンツウインク


娘にはもう一つオフショルトップスもイエローハートイエローハート
スタンプしてるけどウインクしてます笑い泣き笑い泣き
最近モデルさんポーズにハマってるみたいで服も作ったらすぐ着てくれて写真撮って〜って言ってきますおねがいキラキラ
なので着画ばっかりチュー
こちらはsnuggleさんのレディカットソーピンクハート
まさかの無料の神パターンびっくり

写真は撮ってないけど私のトップスを2枚と、ばーばのスカートを1枚作りましたー爆笑ラブラブ
私のトップスは娘と同じ型紙目
160だったり150だったりで少しアレンジしてBBAでもいけるようにしました←
たくさん作れて楽しかったー!!!!