こんにちは〜口笛
今日も見に来てくださってありがとうございますウインクキラキラ



これも先日の話ですが、新しくできた写真スタジオの体験撮影に行って来ましたハート 



平日限定3000円でデータ10枚キラキラキラキラ
スタジオ撮影だとやっぱり安いですよねチューラブラブ


スタジオの中も小物もすごくかわいくてワクワクしたけど、体験撮影は1つの背景のみでした笑い泣き笑い泣き


本当は作りたい服があったんだけど間に合わなかったので手持ちのお揃い服照れ







2人ともノリノリで兄妹ってゆーのもあって2人の撮影はカップルフォトみたいでしたチュー



来年は娘の七五三もあるのでスタジオもいろいろ探したいな〜ハートハート