こんにちは〜ラブラブラブラブ
今日も見に来てくださってありがとうございます照れラブラブ


さて!先日も書いたけど娘がインフルになる前のパパとお兄ちゃんへのバレンタインチュー
{8D8D9B9B-9FBC-4829-8826-79CE6B451734}

{5A560748-B5C6-4AC9-8F98-C1F54F40C185}

チョコタルトとフロランタンを作りましたチューラブラブ
とってもがんばって作ってました〜ラブ

いつか好きな男の子とかにあげたいって言う日が来るのかな〜ハート楽しみ楽しみっグラサンラブラブ

娘のバレンタインコーデはこのために作ったペプラムキャミラブ
{7E3137CE-02DE-4677-BC5D-575EFD55A78A}


{9D947B67-AE02-486A-B05F-863304F7AB0B}

余ってた赤い生地を繋ぎ合わせて作りましたピンクハート
あーかわいラブラブラブラブ

当日は私からのバレンタインハート
{63AE22FC-C529-410B-918C-C6295C867B2D}

キャラメルバナナケーキといつものチョコフォンデュお願いイエローハーツ

そして自分用には大好きなベルアメールウインク
{3132B6B4-AC32-46E1-AE1C-1716D4E81601}

パパ達には簡単手作りなのに自分はお高いチョコたべるってゆーねニヤリ
主人がもらってきたチョコも私が食べるつもりだったけどチョコ多すぎてまだ冷蔵庫の中キョロキョロ
じっくりゆっくりいただきますハート私がハート

息子も小学校のクラスの子からチョコもらってニヤニヤしてましたチューラブラブ
よかったね〜!!
お返し考えなきゃハート