こんにちは〜爆笑
今日も見に来てくださってありがとうございます照れラブラブ

前の投稿から1週間あいてしまいましたーアセアセ

ばーばに頼まれてたスカート載せてなかった!!
{61DD55B7-2F54-4C4C-9868-7AD51A2A7A9B}

{BF20B0BE-00E8-4545-9B8C-0A6BEBE7CDDE}


どちらも同じ形ピンクハート
リバティのアーカイブライラックとイルマですお願いキラキラ
そしてこの2枚家の同じ場所で写真とってるのに全然床の色が違う。。。
上は朝の自然光で、下が夜の電気なんだけどやっぱり自然光がキレイ太陽生地の色も自然光の方が見たまんまに写るなーーキラキラキラキラちゃんと朝の光で撮るようにしようニコニコルンルン

話を戻して!イルマの方は私がすごく気に入ったので余った生地で娘のゴムスカートラブラブ
{1C71E2A4-ACF9-4997-9FD8-0656272EE34A}

本当はもっとギャザーもりもりがタイプだけどこれだけしかとれなかったーガーンアセアセ
これとヘアゴム作って使い切りピンクハート
でもこの生地は自分用も買っちゃおてへぺろ
あ!こっちの写真は朝だからキレイラブラブラブラブ