こんにちは〜星
今日も見に来てくださってありがとうございますハート

前に娘に作ってたスカッツの上をやっと作ってセットアップにしましたー照れラブラブ
ツイードリボンが楽しすぎて裁断したまま放置してましたてへぺろ
{B9644E60-7BB4-411D-B02F-5A5E1B7CEDA9}
まーいろいろ失敗はしたけど満足ですピンクハート
{A524DC83-B7C3-4FD6-A3B2-B49BF0048C96}

ポーズww
娘も喜んで着てくれましたーラブラブラブ

生地はねこの隠れ家さんの大好きなスコットチェックピンクハート
ベージュももちろん購入済み!!!

上の型紙はマホエアネラさんのおんなのこパフTピンクハートの襟付き、長袖オプションバージョン!!
テンションが低めの生地なので少し大きめで作ったけどまだパツパツでした。。。
この冬の間に着てもらいますキョロキョロ

そしてもちろんヘアゴムもキラキラ
なんてゆーか、当然のようにツイードリボン使いました。。。笑


{58E58294-C50E-47D1-A611-5632D6EED3CD}

ことツイードリボンは切り出す所によって色が違うくてかわいいピンクハートスコットチェックの切り出仕方によっても違って表情が変わってお気に入りですウインク!!

グルーガンがくるまでに服とか必要なものつくっちゃいたいなー口笛