こんにちは〜ルンルン
今日も見に来てくださってありがとうございますラブラブラブラブ

えーツイードリボンが楽しすぎます。。。笑
{E76E6363-2C1A-46F8-AFEF-0237B03E7E9B}
こちらは冬生地?だったツイードリボンを使ってみましたー!!モフモフしててわたし的にはあんまり。。笑

そして親子リンク♡
キッズヘアゴムとバレッタです♡
{57A5B22C-F350-4B7A-A842-39DF95A23F3B}


{22CE7169-0FD2-48A5-8E22-4578C3AC56F8}
このピンクのツイードリボンほんとにかわいいーーー!!大好き♡
{91EAC699-8585-46FB-AD9C-C29D26EF779B}
ちょっと大人っぽいバージョンも♡
こちらのリボンはもぅ残りわずか。。。
かわいいから使いたいけどなくなるのもイヤってゆージレンマガーン
{68C2CB23-5E4B-47B3-B778-719C65529E40}
いつもお世話になってる方が欲しいと言ってくださったのでこんな感じでラッピングしてプレゼントラブキラキラ
使っていただけるといいなピンクハート

今はグルーガンの調子が悪くなっちゃって(使いすぎ?笑)注文中なので一時ストップ中ショボーン
早く作りたいっっ!!!

ではまたーバイバイ