こんにちは〜おねがい
今日も見にきてくださってありがとうございます照れ

先日ペンケース作ったんでした!!
すっかり忘れてました←

お気に入りのソレイアードの生地ですラブラブラブラブ
{BC14FA54-EF3A-41E7-A99C-382D6B95111F}

ハギレ残しといてよかったラブルンルン
まぁペンケースって使う時ないんですけどね。。。びっくり
今月初めに新しい職場の研修に行ったんですが、そこでむかーしむかし買ったペンケースがすんごく汚いことに気づきまして作りましたーウシシ
普段は制服のポケットにペンさしとくんで、次に使うのは半年研修の時かなキラキラ辞めてなければねww

パターンはこれまたたまたま立ち寄ったユザワヤさんで売ってたミニレシピラブラブ
普段近くになくてユザワヤさんあんまり行かないんですけどねー!
このレシピはちょっと長めだったので今度もしももしも作る機会があればすこーしだけ短めで作りたいな照れないだろうな。。。もしあってもはるか先だから忘れてると思う笑い泣き笑い泣き

最近寒くて夜中のハンドメイド活動ができないーおばけくんベッドの中が気持ちよすぎるラブラブ
今日も早く寝ますwwもぅ宣言しちゃう!
ではまたーピンクハート