こんにちは〜ルンルン
今日も見にきてくださってありがとうございますラブ

いきなりですが最近、ミラーレス一眼が欲しいんですっっっ!!!笑
ここんとこ毎日調べてますww
主人にもしつこくカメラの話ばっかりしすぎて「もぅいいから買えよ!」って笑われてます笑い泣き

ほんとは、3月に行く旅行に使いたいなーとふと思って調べたらどんどんほしくなっちゃってどーせならクリスマスまでにハートとか思っちゃう物欲の塊な私。。。

今までカメラなんてまっったく興味なくて、iPhoneで十分口笛って思ってたので初心者すぎてなーんにも分かってないんですが、やっぱりかわいいOLYMPUSのPENかなーラブラブラブラブ
自撮りはあんまりしないけど子供たちとできたら楽しいかもラブ


めちゃめちゃかわいいPEN8が出たけど、高ーーーいガーンアセアセ
なので、型落ちして安くなってきてる7の方を買おうかなーと思ってますキラキラキラキラ
でも使いこなせるのかなーとか、すぐ飽きるかもとか思って何回もお店行っては帰ってきてます。。。たぶん買っちゃうけどねww

オススメがあれば教えてくださーいハート
ではまた〜チュー