こんにちは〜星
今日も見にきてくださってありがとうございますおねがいラブラブ

先日、息子の就学前健診で初めて小学校に行ってきました!!
私の母校なんですが何年か前に建て直された学校なのでめっちゃキレイでオシャレな感じでした口笛あんな小学校に通えるなんてうらやましいなーキラキラキラキラ
一年生の教室が待合室?だったんですが、教室にも廊下にも英語が書いてあって今はすごいなールンルン私は英語が激しく苦手だったので子供たちには人並みにはできるようになってほしいなピンクハート



で、その次の日新しい仕事の初勤務でしたニコニコ
って言っても4時間だけ目これからはこんな短時間の仕事が多くなるハート
別の店舗での研修だったので、実際働く支店ではないんですがいい人ばかりでとっても楽しく働けましたチューキラキラこっちの店舗でも良かったなー流れ星


そしてそして!その日の夜は前の職場の送別会生ビール私お酒も飲めないし、子供たちもいるしで今まで飲み会は全部断ってたのですが最後だし送別会させてって言ってもらえたので口笛
なんか電車乗りたくないのと、最後の勤務日から日がたってたのもあってめんどくさくて行きたくなくなってたけど最後の仕事だと思って行ってきましたガーンアセアセ
たぶん、私は飲み会がキライなんでしょーねガーン

でも一応ホテルのレストランでオシャレなイタリアンのコースでおいしかったですハートめっちゃ場違いな集団だったけどねww
そんな空間で花束もらったり喋らされたりして恥ずかしすぎたー!!
私花束ってすぐ枯らしちゃうので気をつけないとガーンガーン
帰って花瓶探して←、なんとかいけましたキョロキョロ
{EAA159D6-CA5C-4AAA-82AB-64EDCF9A66FE}


帰ったのは10時過ぎだったのですが子供たちはやっぱり寝ないで待ってましたびっくり困ったなーなんだけどそんなところがかわいいラブラブラブラブ

次に働くところも前の職場の近くなので仲いい人とはランチ行きたいなーラブもぅ一生会うことないだろうなって人もいるけどね!!!

ではまた〜流れ星