こんばんは〜ルンルン
今日も見に来てくださってありがとうございますラブキラキラ

この時期はいろんなお祭りがあって楽しいですねー口笛毎週のようにどこかのお祭りにいけて楽しそうな子どもたちピンクハート
明日も行って来ますよーふんわり風船星
家のクリスマスの飾り付けもそろそろしたいなークリスマスツリージンジャーブレッドマン



この間買った引き揃え糸で娘用のコサージュ?ブローチ?を作りましたラブラブラブラブ
これかわいいーーー!!
{E14CEDE0-4B3D-482A-A24D-93EBAF73E013}

右は前にばーばに作ってたブローチね星
娘はニット帽につけてますハートもーかわいすぎて。。。(親バカ笑)
ばーばはこの前ストールをとめるのに使ってましたルンルン

引き揃え糸かわいくてアレもコレもほしーラブラブってなるけどコレだ!!!って使い方がわかってません。。。笑
もっと使いこなせたら絶対かわいいのになーハート自分の才能のなさが悔やまれるガーン

娘の方の糸はまだ残ってるのでいろいろ研究してみますウインク!!

ではまた〜ラブ