こんにちは〜ラブ
今日も見に来てくださってありがとうございますおねがいラブラブ

息子に前からリクエストされていたモコモコの服やっと作りました流れ星ほんとは娘に作ったみたいなコートが良かったらしいけどベストにしました!!
だってこのプードルファーの名前メイベージュだし。。。シェリーメイちゃん意識の感じでちょっとピンク色がかったベージュなのですよガーンアセアセ
まぁ着てたら分かんないけどねてへぺろ
{C975552E-91A8-486C-97AE-9FD9618548FC}

いつも写真が見にくいけどポケットはアラン風ニットピンクハートほんとアラン風ニットが好きすぎるラブキラキラ
飾りボタンは肉球〜星
{4CF922E7-5B2A-411C-9E21-0827B8A1CBB5}
このボタンかわいいーーチューハート
{9A767013-525D-495F-899D-AEA893C8B2BD}

息子も一応気に入ってくれたみたいキラキラキラキラ

このメイベージュのプードルファー、娘のコート作る時にたくさん買ったんです!絶対失敗すると思ってたから笑い泣きでも失敗しなかったからたくさーーん余ってしまってて。。。でもだいぶ減ってきましたキラキラキラキラプードルファーは場所とるからねww

それはそうとやっぱり風邪ひきましたタラー子どもたちもね。。。
しかも息子はマイコプラズマでしたガーン
息子はすぐに抗生剤が出たのでもぅすっかり元気ですけどねルンルン明日また受診してからだけど、保育園行けるかなピンクハート
私は明日お仕事最終日、明後日は新しいお仕事の事前研修。。。絶対休めなーーーーい!!!がんばれ子どもたち!!笑