こんにちは〜♡

私がニットソーイングしたいな〜なんて思ったのは今年の1月!ロックミシンを買ってもらってからハート
それからいろいろニット生地のネットのお店を見ててアラン風ニットかわいいなーーーーラブラブって漠然と思ってたんですー!でもその時はもぅどこも売り切れだったり、経験のないニットソーイングでアラン風ニットはもったいなくて買わなかったの。。。

でも!今季は!どーしてもほしーーーっ爆笑!!
と思ってslowboatさんとねこの隠れ家さんのアラン風ニットを買ってみましたハート
{A63CBD1A-F249-4C11-A69D-BE9CA4D940C8}

かかかかかわいーーーーっハート
私は左のねこの隠れ家さんの大きめの模様が好きですーっルンルン
で、ねこの隠れ家さんで買った時にサンプルが入っていて
{92D0EE19-53CD-4869-A2F7-10C481B60169}

まんまとほしくなっちゃった。。。笑

なのでまたねこの隠れ家さんでアラン風ニット追加とその他も買っちゃいましたーーキラキラキラキラslowboatさんもアラン風ニットの予約販売あって迷ったけど!せっかちな私は待てないガーンアセアセほんまは今日にでも欲しいくらい!笑

また生地山に埋もれる前にちゃんと使おう
。。。てゆーかほんと買いすぎ。。。無駄使い。。。どぅしよう。。。笑

とにかく届くのが待ち遠しいハートハート