こんばんは〜ラブ
運動会ネタお付き合いいただいてありがとうございますラブラブラブラブ

娘のダンスから〜ルンルン
{C4B58DD6-65C9-4141-B8EA-886BBA95C490}

こんな衣装で踊ってました〜ルンルン
なんか途中フリーズしてるとこもあったけどねww

その後親子競技なんかもして、ラスト!
年長さんの和太鼓ーーー!!!
3曲あってラストの曲でなんと息子が1番前で鐘でのリード役だったのですーーーーっおねがいキラキラ
{43EAD1F1-A293-46C6-AAC6-A16B8035C1DB}
息子はリズム感も全然なので最初聞いた時はウソだと思ってましたが本当でした!笑

怪しいところもあったけど、がんばってる息子の姿に涙。。。
そして息子よりキンチョーしまくって写真撮るのも手が震えるww
主人がベスポジとってくれたおかげでよく見れたし先生たちからももちろん私たちの姿が見えまくってたみたいで私がボロボロ泣いてるのも丸見えだったみたいです笑い泣き笑い泣き
自分の卒業式や送別会でも泣けなくて嘘泣きしてた私が笑、こんなに感動して泣くなんてラブラブ本当に我が子は偉大ですねピンクハート

まだまだこれから息子の最後の行事はたくさんあるので泣きまくるんだろーなww

では長々とお付き合いありがとうございましたルンルン