こんにちは〜♡
昨日は運動会でしたっ!!!
今日は書きたい事がたくさんで長くなる予感笑い泣き笑い泣き

朝結構雨が降ってるなか主人が場所取りに行ってくれましたハート今年は延期も考えられる天気だったので、朝5時の時点で3番目でした口笛キラキラ先生によると毎年3時とかから並び始めるって事だったのでみんな迷ってたのかな⁉︎
私は前日に先生に聞いたら何が何でもやります!って事だったので笑、疑いもなく並んでもらいましたウインクルンルン
先生たちも予定あるもんねー!!
おかげでベスポジを取る事ができましたっラブラブラブラブありがとうピンクハート


運動会が始まる頃には雨もやんで無事始まりたキラキラ
息子は開会の言葉を言うメンバーだったので前に出て言ってましたラブ演技が見える場所取りにしたのでこれは見えませんでしたアセアセ

次は娘のかけっこ星
よーい!は完ぺきキラキラでもどんって言われても全然スタートしない!笑
{6D4BAE3A-F1E1-4660-8AF0-9BC872F9A19D}

なんとか走ってましたハート
息子のかけっこは応援に必死で写真撮れず。。。笑
足が遅いので最後だとは思ってたけど、やっぱり最後でした。でもゴール直前でいつも1番の子がこけちゃって2位に!その子めっちゃ泣いてて息子よりその子に感情移入してすでに泣く私。。。笑
息子はたぶん嬉しかったんだろうけど喜ぶ訳にもいかず無表情!笑

次は息子の組体操っキラキラキラキラ
家であんまり組体操の話はしてなくて身長も後ろから3番目なので全部1番下かなーと思ってたけど結構上の方が多かったびっくり
{CD1F3C53-A7C6-43D3-9B40-8CE1A30AC332}

1番上〜ハートこんなのできると思ってなかったのでビックリ!!
最後の大技は1番下だったけど成功してみんなかっこよかった〜ラブラブ
{FF47B027-82CC-475D-84F0-79B3744F630D}

年長さんでこんなんできるんだねーハート感動っキラキラキラキラ

次は息子のリレーハート
{B6A45FA5-D1F9-45F8-A0AC-5C2BB8756B73}

ハラハラしたけどちゃんとリードを守れて息子のチームが1位でしたキラキラキラキラがんばったー!!!

長くなりすぎたので続きますー!笑