こんにちは〜ルンルン

なんと!我が家に新しいミシンが来ました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
{C9BCE097-D276-4607-9CD8-A874AB0B17D1}

右のロックミシンはこの前のお誕生日プレゼントに買ってもらったものですっハート
次のお誕生日プレゼントには家庭用ミシンを買い替えようとは思ってたんですけど、誕生日まで待てず。。。笑
先取りして買ってもらいましたラブ音符
って誕生日1月なんですけどねww
1月になる頃には誕生日プレゼントだったことも忘れてもらってないとか言いそうですよね〜笑い泣き笑い泣き

シンガーのモナミヌウアルファ♡♡
いろいろ迷ったけど、作った服に名前の刺繍をいれてみたくて文字縫いができるこちらにしました流れ星
今まで使ってたのがハンドメイドなんて全く興味もない大学生の頃になぜか買ったやっすーーーーくてふっるーーーーいミシンだったので最新のコンピューターミシンに感動おねがいキラキラ
まず音が静か!今までのはロックミシンよりうるさいんちゃう⁉︎ってくらいガタガタゆってたので縫ってないみたいに静か〜目夜しか作業時間とれないのでコレは嬉しいっ!
しかも文字縫いもピピッと入力すれば勝手に縫ってくれるので昨日はニヤニヤしながら試し縫いしましたー照れ

実は今度は娘が発熱中なのでまだ試し縫いしかしてないけどこれからがんばって使いこなしたいと思いますハート

ではまた〜ラブラブ