おはようございまーすハート
息子はまだ咳は少し残ってるものの熱も下がって元気に登園して行きました乙女のトキメキ
今回はこじらせずにすんで本当に良かった!!!!
運動会までの残り5日間がんばって練習してねチューラブラブ


ところで!以前の記事でも書いた引き揃え糸で私のピアスをつくりましたルンルン
{336EAE56-0712-47C7-A642-10ECB16FBF10}

左のワシャワシャしてるのはタッセルピアスですぽってりフラワー
引き揃え糸買った時に絶対タッセルピアス作りたい!って思ってたけど、コレは失敗ですねww
糸の色合いといい、広がり具合といい、ハタキっぽくてしょーがないです!笑
あまりのイメージの違いにあわてて右のを作りました笑い泣き
右はリースっぽくて結構かわいくできましたラブラブラブラブあー良かった!笑

引き揃え糸もっと作ってみたくなりましたハートやってみたいイメージもあるので近々また買いに行く予定ですキラキラキラキラ

なんだか、、、私が喉と頭がいたい気がするんやけど、、、気のせいですよね!!!!笑

ではまた〜流れ星