こんにちは〜♡
少しお久しぶりですびっくり

こちらはずーっと雨で、、、この連休もいろいろお出かけ予定だったんですが全部キャンセルになってしまいましたーえーんガーンかなしい。。。

でも今日は予定変更して行ったお買い物でかわいいー引き揃え糸をみつけましたっラブキラキラキラキラ
かわいすぎて即買い!!
{EDEEDE9B-8D24-453F-B2FB-DA09CE16B206}


前から引き揃え糸きになってたんですけど、引き揃え糸ってゆめかわいい?メルヘン?な感じのあまーいかわいーいのが多くていつも購入までいかない感じでしたショボーン

もちろん!ゆめかわいい系も大好きなんですけどね!!30歳の自分用にはやっぱりねハートブレイクこの下のゴールドっぽいのが大人でもいけそうで買っちゃったラブラブラブラブ

ゆめかわいいのも買って写真上は娘用のシュシュとヘアゴムもルンルン
シュシュは帰るまで待てなくて帰りの車の中で作っちゃったから笑、糸のみの写真はありませーん笑い泣き
娘も気に入ってくれてヘアゴムはさっそく片方だけつけてくれてますウインクキラキラ
{3DC9691D-0B67-4371-9A42-FD73DFD185FC}

あーかわいいっ♡
今日は時間なくてゆっくり見れなかったからまた今度ゆーーーっくり見に行きたいなリボン乙女のトキメキ
引き揃え糸ももっとほしいっ!!
まずはゴールドの糸で自分用のタッセルピアス作りまーすっ星

最後まで読んでいただいてありがとうございましたハート
ではまた〜流れ星