こんにちは〜♡

来月うちの園では運動会がありますキラキラキラキラ息子にとっては最後の運動会っ!!!!もぅ考えただけですでに泣きそうです!笑
息子が年少さんの時初めて運動会を見て、当時の年長さんの組体操でウルウルしていた私…本番はどーなっちゃうんでしょう。。。アセアセ

それでですね、うちの保育園は年少さんから制服があります星運動会などももちろん制服。なので娘にとっては私服での運動会は最後!もちろんハンドメイドしましたよーラブラブラブラブ
前↓
{FCA72BD4-5FE2-4001-AFB3-7F7CA160035C}
うしろ↓
{F3D37937-4CC9-49D1-A44C-8F80E3B4D26A}

いやー、もぅねコレひどいです。。。
失敗につぐ失敗でもう自分でもどーなって完成したのかよく分かりませんww
はっきり言ってぐっちゃぐちゃガーンもやもや
でもいいの!運動会の日だけ着れたらOKだからww
今回は白のTシャツってことだったので前は白のまんま、後ろ姿をかわいくルンルン

娘に生地選んでもらってこれでこの生地も使い切りピンクハートこのシンデレラ生地大好きだからいろんなバージョンがまだまだあるけどねドレスふんわりリボン

運動会の衣装は色指定とかの決定のお手紙もらってから持って行く〆切までだいたい1週間くらいしかないんですガーンガーン前撮りとかリハーサルとかのために早く持ってくみたいで。。。

で今回はその1週間のうちで土日を含めた3日間帰省してたのでほんと焦ったドクロ
でもなんとか間に合って良かったです照れラブラブとは言いつつやっぱり焦って作るといい事ないなーww

なんとか着画も撮れたキラキラキラキラ
{4D4B3F58-35A1-4536-BF33-ACA30E088DE8}

{A487ACA8-13C2-42B2-87EC-DFDC08BC5F75}

気に入ってくれたみたいで良かった!!

では最後まで読んでいただいてありがとうございますピンクハート

まったねー!