こんにちは〜♡
見に来てくださってありがとうございますラブキラキラ


今日は三十路の私が言うと気持ち悪いタイトルですが笑、先日のブログで言っていた嬉しかった事楽しみな事についてラブラブ



まず!長く不妊治療されていた知人のところについに赤ちゃんが来てくれましたっっおすましペガサスハート
とーってもうれしいっハート

きっと辛かったんだろう時期でもニコニコうちの子ども達と遊んでくれて、本当に子どもが好きで子どもからも好かれるタイプの方なのできっとステキなママになるんだろーな〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今は分かったところなのでもちろんまだ安心はできませんが、元気に産まれてきてくれるのが今から楽しみですっルンルンもぅ作ることのなくなったベビー服とか作って押し付けちゃうチュー

友達なんかにはまだ言えないので知り合いは誰も見てないブログで言わせていただきましたピンクハート



次に!今月はなんか散財しちゃってまして。。。笑
いろいろなところで頼んでいた生地が続々と届いておりますキラキラキラキラあー楽しいっラブラブ
先に作らなきゃダメなのがあるのでまだ手をつけてませんが眺めてるだけでたのしい照れ音符
イメージばっかり頭の中で膨らんでくーーー!!!!
こーゆー時技術が追いついてないくて形にできない事も多いのガーンアセアセ
でもがんばる!!!!
大好きなマホエアネラさんの5周年キャンペーンで少しお安く新たに型紙も購入できたのでモリモリ作るー流れ星



最後に次の3月の息子のバースデー旅行が決まりましたっプレゼント誕生日帽子
息子の希望で夏に続いてディズニーハート
私はグアム押しやったけど嫌って言われたww
そしてこれまた引き続きミラコスタバルコニールームハーバービューキラキラキラキラ
第一希望も第二希望も予約が取れて一安心っハート
今回は私のみで予約したけどうまくとれたキラキラキラキラ平日の予約取れたぐらいでもはや電話予約ちょっとプロってきたかもと調子に乗っております!笑

また私の頭の中がディズニーで埋め尽くされていく予感笑い泣き笑い泣きむしろもぅ作りたい形が何個かあるの。。。笑


今日はつぶやきばっかり長くなってしまいましたアセアセ
最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブラブラブ

まったねー!