おはようございまーすラブラブ
9月になりましたねーー目
なんだか今年の夏は短かった気がします。。。


前回の記事で言っていたチョーカー!!
やっぱり今のうちに作らないと意味ないなーと思い直して、先に作製乙女のトキメキ
友達オーダーでお待たせしている物もあるんですが…ごめんなさいショボーンアセアセ

今回作ったのは2色使いのチョーカー
意外と少ないですよね~口笛
{77CC7647-1637-4650-B329-6334D6A86B2D}

3パターンでそれぞれ1点づつしかないんですが、ミンネに出品しましたハート
バーガンディ×ダークブラウン
オレンジ×ブラウン
カーキ×ブラック
お時間があればミンネものぞいていただけるとうれしいです→

つけた感じはこんなの!
{9A8341C3-2B64-448B-8DB0-6A12E4DF08B3}

バーガンディをつけてますよラブラブラブラブ

この秋は前も言ったけどミンネがんばります!!
週1くらいでUPできたらいいなーと思ってます流れ星

ではまた〜♡