こんばんは〜♡

いきなりだけどチョーカーはやってますねーリボン
流行にうとい私でも知ってるレベルなのですごいはやってるんだろーなー目乙女のトキメキ

で、私も流行りに乗ってみましたーっラブラブラブラブ
{52C2752C-5DF2-4046-90C9-54A0F15E0344}

うん、かわいいハート
これは自分用なのでながーい紐を巻いてるだけww
リボンのところは辛口のチャームだったりタッセルだったりが多い気がしますが、私は星で星ルンルン
私、辛口なアクセサリー苦手なんですよね。。。


自分用だけのつもりだったけど、こーやってもかわいいかもハートとか、こーしたらどうなるのかな⁉︎とかいろいろ考えちゃって近々販売用作ろうかなーと思ってますっぽってりフラワー
でも最近、やる気が溢れすぎて作りたいものがいっぱいで、、、
しかもどんどんイメージが膨らむからその辺の紙に残してたらメモがいっぱいになってきてる!笑
なのにキャパが小さすぎて全然形にできてなーーーいガーンアセアセ

てな感じなので作る頃には流行りもおわっちゃってるかもww間に合うようにがんばろ!

ではまた〜♡