おはようございます〜♡

そろそろ秋服にかえてかないと…と思いつつまだ夏服全開な私ガーン

そしてこの秋私はタッセルが好きですラブラブラブラブww
前から人気のデザインなのでそれなりには好きだったんですが、最近タッセルがかわいくてかわいくてリボンキラキラ
今まで自分用のタッセルピアスって1、2個しか持ってなかったけど今めっちゃ作りたい笑い泣き笑い泣き

こないだ載せたべっ甲×バンダナタッセルもお気に入りですがもぅひとーつハート
{45D6A200-8EC0-4A3A-887E-807A2BDDFFFB}

またベージュにゴールドラメの糸も好みハート
これはかなり大ぶりです口笛
{8918C8D4-848F-48AC-B32B-F982FC10248F}



あと以前お友達に頼まれて作ってたピアスもお気に入り乙女のトキメキ
{3534C67E-F80A-4E97-911C-2FEE6C687C32}

このスエードタッセルたくさん作りたいな〜流れ星

そんな感じで最近の私は夏服に秋アクセとゆーね。。。
まぁオールシーズン使えるデザインのが多いけどwwでも自分の中で秋物として作ってるので私的にはアンバランスな日々ですびっくり
そろそろほんとに服もかえてかなきゃ〜あしあと

では、最後まで読んでいただいてありがとうございました♡