おはようございます〜♡

今はやる気なのでブログの更新もがんばってるww
この前初めてノースリーブワンピースを作ったマホエアネラさんの型紙キラキラキラキラこちらも購入していたパフTの型紙を使って娘服っハート
これまた簡単にできたルンルン
でも今回は途中でロックミシンの針がすこーーーーしだけ曲がってしまったのが分からなくて、悪戦苦闘ガーンアセアセ
糸はよく切れるしたまに変な音するしww
でも今まで針が曲がった事ってなくて気づかないガーン
何回も糸かけなおしたり糸調子いじったりしたけど治らなくてイライラしてそのままむりやり衿つけたら失敗しましたドクロ
{8ABB5042-E03F-4F78-98FE-5E4BB30990B9}

うしろは絶対したかった涙開きにラブラブラブラブ
ニット生地でリボンもふっくらしてかわいいーっリボン普通の髪ゴムでも作っちゃおーっラブラブ

{E2FC25F2-BA9D-4699-8974-6DAE287775E5}

実は私とリンクコーデ♡
これね、私がこのスカートとトップス(この日は着てないけどノースリーブのトップスもあるの)を買ったんです!ウキウキしてたらしばらくしてユニクロ×リバティで同じ柄のワンピースがガーンガーンガーンガーン!!
もぅね衝撃っガーンお値段10分の1以下やし。。。それまでユニクロ×リバティ好きやったけど嫌いになりそうやったガーン
最初は悔しくて見ないようにしてたけど←
値下がりしたからワンピース買って生地として活用口笛これで私の気持ちも晴れましたキラキラキラキラ

スカートはテキトーに作ったフリフリスカートハートマホエアネラさんのフリフリカボパンの型紙も欲しいなー目

では、最後まで読んでいただいてありがとうございました♡