おはようございます〜♡

秋といえば!べっ甲が気になりませんか〜ラブ??
私は毎年とても気になります‼︎笑

で、今年は初めてべっ甲風パーツを自分で作ってみましたぁーーーおねがいキラキラ

ネットなどで情報を集めて、私はプラ版&レジンで作ることにリボン
初めて作ったのはこれ⬇︎
{82F440A9-F202-4B3C-BD7D-8A2A8E1636B0}

縮み具合も分からなかったし模様もイマイチでした。。。
最初は水彩色鉛筆とクレヨンで!

こっから試行錯誤の日々を過ごしましたアセアセアセアセ
{D2980CD3-EBCE-4A59-A3DB-54C7C83D7FA2}

色鉛筆だったり
クレヨンだったり
パステルだったり
マジックだったり
ラメマニキュア塗ってみたり

もぅ途中で自分がどんなべっ甲が好みなのかわからなくなるww

ほんとに時間をかけて出来上がったのがこちらハート
{89D4078E-A274-410C-A103-7F97B1361DF2}

マジック&クレヨンで仕上げましたチューラブラブ
まだまだ縮み具合が分かってないんやけど、とりあえず安定して好みの色味が出せるようになったかなハート

たまたまお誕生日近くに会うことになったのお友達にもプレゼントラブラブハート
{E999828F-2CFD-4BAF-B58C-F3E027E8DA9F}

喜んでくれてうれしかったなバースデーケーキまじかるクラウン

ちょっと燃え尽きた感あるけど←
がんばろーーっとチューキラキラ

最後まで読んでいただいてありがとうございましたハート
ではまた〜