おはようございます~

お盆も終わってそろそろ気分は秋ですね~キラキラ
って言ってもまだ暑すぎて思いっきり夏の格好してるけどねww

アクセサリーとか作ってるとみなさん季節が早くて焦りますアセアセアセアセ


で、今日は自分の記録のためにも今年の夏に作ったバンダナ柄の服や小物のまとめ!!

ディズニーでも着まくったのでかぶる服もありますがご覧いただけるとうれしいですおねがいラブラブ

●息子服
ハーフパンツ2枚、アレンジTシャツ1枚
{A8E4D37C-117C-4757-AFCB-34AA9EE8CCDE}



●娘服
キュロットパンツ、キャミワンピ、ブラウス
{35682C37-D3F2-4B4B-9F24-F28C0F5BC8B2}

{501DCB3A-85A9-4632-9C80-82EC42A4D10E}

{D6203522-2607-46DC-A48B-6ACE45A62C74}

このブラウスはオフショルにもなるけど娘は恥ずかしいってしてくれなかったガーン

●私
マキシスカート、ブラウス、Tシャツドッキングワンピ
{1655A65F-FC60-408E-B8CA-D311C01BE8A5}

{DD351CC9-2AA6-4433-9345-9D35825CD964}

{60A00178-40C9-4CCB-8E53-BABE46C6CAEC}

私のブラウスも一緒!でも私は年も年なので海行ったときにオフショルしただけガーン



●髪ゴム
リボンゴム4個
{FB6191FE-0901-4C27-B114-9C418DCE8CAD}

バンダナ柄×薄目デニムがすきすぎるねwwほぼ一緒笑い泣き

●アクセサリー
ピアス3個
{74F344CA-F830-45F4-AED4-9DE3C78939E7}
写真撮り忘れたけどこれの水色を販売で作りましたっ◡̈♥︎
{E45C19B0-1CDE-4614-80A6-AB2694D5E615}

こっちのピアスは秋を意識してべっ甲と合わせてみましたハート
べっ甲作りもがんばったのでまた書かせてくださーいキラキラキラキラ

こーやってみるとたくさん作ったな~~~
てか作りすぎ。。生地も買いすぎ。。。
でも買ったのに使えなかったバンダナ柄生地も2種類。。。
また生地山が増えますねもやもや
秋からもいけそうだったら作ろっと!!


最後まで読んでいただいてありがとうございましたラブラブラブラブ