こんにちは〜♡
ご訪問ありがとうございますハート

あっついですねー!毎日毎日。。。
京都はほんとに暑いです宇宙人くん予報で37度とか言われるとそれだけでぐったりアセアセ

でも!私は夏が大好きっラブラブラブラブ
なんかウキウキしますよねールンルン
今年の夏はしたい事もたくさん出来ていて楽しいですキラキラキラキラ
海にも行けて
{A1705546-50E2-48FB-9EF9-A8290AC55920}

川にも行けて
{6F5131F8-5ABA-43C8-BDED-F896753EE4B4}

プールはしょっちゅう行ってて
{92FFA9B8-E544-48A0-890A-BFFB306E1CF9}

↑躍動感!笑

写真撮れなかったけど花火大会も行けて、
お家のバルコニーからどこのか分からない花火も見れて、
夏祭りも行って、

初めて万灯流しにも行けて
{66FD2E23-5658-4483-879B-B1D88D178371}

↑これは正直イマイチやった。。。子供たち飽きちゃって暗くなるまで待てなかったのもあるけど、もう行かないもやもや

久しぶりに私も浴衣も着れた風鈴
{31FE151C-E46F-4D9D-96AE-07965E7132F9}

京都なのと、着付け習ってたこともあって着物は1年に最低でも1回は着てるんですが浴衣は5年ぶりくらいラブラブラブラブ
この浴衣主人と初デートがお祭りだったのでその時気合いいれて買った浴衣ダイヤモンド
その時は私も10代だったのでピンクピンクしてますが。。。それを着ちゃう30歳夏びっくり
いいの。30代でもピンク大好きやから笑い泣き笑い泣き

なーのーにー!主人がそんな浴衣持ってたん⁉︎買ったん⁉︎とか言うからしばいときました炎

そんなこんなで夏楽しんでますっキラキラキラキラ
暑いけど熱中症には注意してまだまだ楽しみましょーーーーラブラブ