おはようございます〜♡

まだ夏アクセありました!笑
{F84A3F44-3425-4DFE-9FB9-07F2E59D272C}

{DDB6B534-D7FE-4959-80D3-5FFBA2123B12}
夏アクセの一番初めに作ったので忘れてましたw
これプラ版で作ったんですっ♡
始めてプラ版を使ってみましたキラキラキラキラ
でーもー、これでプラ版苦手なの分かってもぅ作らない!って思ったガーン



だけど!また作っちゃいましたおばけくん
{B3731E31-370B-411B-9AC9-A7BFBE1D432E}

べっ甲風パーツラブラブ
まだまだ修行が足りないけどなんとなーーーくやり方はわかってきたかな⁉︎
もっと練習して秋アクセには使えたらいいなーニヤリルンルン
やっぱり秋はべっ甲がかわいいですよねーハート
絵心のない私は夏のシェル型みたいにプラ版に絵を描いて切るとかが下手すぎるって分かったからべっ甲は◯△□とかくらいでできたらなーと思ってますハート
意思が弱すぎるからすぐやめてるかもやけどww

なんか創作意欲だけは溢れまくってるけど実行に移せてないなー。。。
仕事中にいろんなハンドメイド調べて(仕事しろ笑)あれもこれもやってみたいーってなってるのに夜になったら寝ちゃうもやもや
眠くなくてもなんとなく寝ちゃう笑

ゆる〜くがんばりまーすハート
最後まで見てくださってありがとうございましたキラキラキラキラ