こんにちは♡
毎日ほんと暑いですねー‼︎
今日は今年の夏用に作ったアクセをまとめましたー‼︎

夏アクセを作ってた時はディズニーに行くことしか考えてなかったので笑、夏ってゆーか海?マーメイド?ってゆかアリエルハートです。。。笑
私のアリエル好きを知ってる友達にも偏りすぎって笑われましたてへぺろ

載せたのもあるけどラブラブ
{9792B5E9-AECF-424E-B732-EA184FBF6BC1}

{CA6FA1C3-7992-4275-90BE-A93B74D53ED7}

{3EEF49B9-CEFE-42F2-A049-099675C1971E}

{F2AF9EB0-F6F4-43D2-9124-5FF9A5A7C40B}

アリエルーラブかわいいーラブラブラブラブ

一応マーメイドモチーフじゃないのも申し訳程度につくってました音符
{EED171F2-DAE6-45BE-9635-5C16F2FFB360}

{F4678C0D-AD23-41F7-AD78-7FF7577AE1BA}

{410424BE-0CB3-446D-9ABC-A910D1BC8A30}

こんな感じかなー口笛
やっぱりブルー系が夏っぽくなりますねーイルカ
一年中いける物ももちろんつくってましたよキラキラキラキラ
夏アクセはもぅ飽きたので、そろそろ秋物の試作を始めてます!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!
ではまたハート