ご覧いただきありがとうございますっ♡ 

先日、娘が3歳のお誕生日でしたハート
{06481EEF-C3C2-4AFE-809F-1DEFA2C4572E}

娘の1歳の誕生日にあわせて作ったガーランドラブ毎年使ってますラブラブラブラブ

今年のケーキはこちらハート
{7867D9C8-C132-44C5-A9CA-B92F2A5D3C6B}

きったなーくてすみません。。。
のせる画像小さくできひんのかなww
がんばってつくったんやけど、変でした笑い泣き笑い泣きざんねーん‼︎
でも娘はラプンツェルって分かってくれて喜んでくれたので良かったですハート
プレゼントはディズニーでのジェリーメイちゃんグッズたちがプレゼントだったんですが、当日何もないのもアレなので笑、ラプンツェルのアニメータードールラブキラキラ
{DA5858EC-163F-423B-8DE3-42E8109ACBBD}

かわいいーーーーラブラブラブラブこれ欲しかったのーっ(私がね笑)ピンクハート
でもラプンツェル大好きな娘もめっちゃ喜んでくれていつも一緒にいるラブルンルン扱いはかなり雑やけどねガーンガーン


そして♡
先日保育園でのお誕生日会もありましたバースデーケーキお誕生日会用に裾リボンのカボパンとヘアゴム作りましたまじかるクラウン
{04A9D90A-1355-4DAA-A04A-C2CE49F94C9D}
仁王立ち!!!!笑
なんか、お誕生日会の時間に保育園行ったらちょっと腰パンしてて、イメージと違ったけどww
隣のお友達と比べると分かると思うけどかなりビッグな娘です笑い泣き
お誕生日会ではずーっとモジモジしてて無言でしたもやもや
まぁそうやろうとは思ってたけど。。。
普段うるさいくせに本番には弱いんですよね〜目
来年に期待しますハート

私がハンドメイド始めたのは娘が産まれたからキラキラキラキラ息子の時は作りたいとも思わなかったのにw
初めて作った服はいきなりお食い初め用のワンピース‼︎今から思うとぐっちゃぐちゃだったけど、娘がハンドメイドの楽しさを教えてくれましたピンクハート
今では私の大切な趣味エプロン
いつも私の作った服を喜んで着てくれてありがとうハート