ご覧いただきありがとうございますっ(*´˘`*)♡

いきなりやけど、みなさんテプラ知ってますかぁ?
私昔から実家に普通のテプラありまして、今も家にもあるし、テプラは一家に一台あるもんだと思ってました〜‼︎
でも、今のパート先でよくテプラ使うんですが使い方知らない職員さん多いんですっ(⊙ロ⊙)これ結構衝撃でした‼︎笑


どーでもいい前置きが長くなったけど最近「ガーリーテプラ」ってゆーのを知りましたラブラブラブラブそして知った1時間後くらいにポチッと買ってしまいました笑い泣き笑い泣き
ほんと衝動買いしすぎやわ。。。ww
私は最近知ったけど発売はかなり前からされてたみたい!

画像公式HPからお借りしました。
{585D1716-2E3B-4142-A1B4-A00568207996}

もぅ見た目がテプラじゃないっ!!!!
そしてー!リボンやマステに印字ハート

調べたら普通のテプラProでもリボンとかできるらしいけど、なんせ字体とかフレームとかかわいすぎっラブラブラブ

届いてハンドメイドアクセサリーのラッピングに使ってみましたキラキラ
{2C0BA96C-C547-4F00-9D3C-6237A598B118}

見にくいけど。。。笑
リボンとマステにおねがい

送った方も名前入ってるからすごくびっくり&喜んでくれはりましたラブラブラブラブ
あ。本体のリボンはもともと付いてた黒リボンが好みじゃなかったので手持ちのリボンに変えました口笛
どーでもいいところでこだわっちゃう笑い泣き笑い泣き
子供服にもネームタグとしてリボンでつけてますルンルン名前出せないから見せれへんけど。。。


もっとリボンのカートリッジ欲しいなぁ!!でも本体安い割にカートリッジ高いんよね〜ガーンガーン
プリンターと同じ戦法かな笑
少しずつ揃えていきますっピンクハート

まわしもんみたいやけど、最近のお気に入りでしたラブ

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたハート