2日目続きです照れ

2日目シーに行ったのは息子がもう一回乗りたいと言ったトイストーリーマニアとアクアトピアに乗るため!
それともう1つ!この日から新発売のダッフィー、シェリーメイちゃんのグッズを買うためーーーーー!!!!(確実にこっちが目的な私。。。笑)

みなさんのディズニーブログで予習済みだったので買うものも決まってたのーラブラブラブラブ
でも見たら他のも欲しくなっちゃったけど笑い泣き
写メ撮るのめんどくさいから←
公式サイトからお借りして
{01D6AFFC-624D-477E-AB27-8B90AAA6804A}

{3537E40A-40A0-4B7B-B133-9B31F70C1BC1}
このシェリーメイちゃんのトートバッグと2人のミニタオル♡トートバッグはもう一個買えば良かったーーーガーンガーン
でこれも欲しかったssサイズのお二人ラブ
{2E988973-A773-4ECE-9EE6-F4E23856DC15}

我が家の玄関でウェルカムドールになってもらいましたハート
sサイズは持ってたんだけどssサイズのサイズ感がかわいすぎっラブラブラブラブ
ちなみにジェラトーニは私的にはあんまり…なのでなし!とか言っても来年くらいには大好きとか言ってるかもやけどww

アトラクションではこの日はすごーく暑かったから主人と息子はアクアトピアのずぶ濡れコースでずぶ濡れになってました。。。
{846FC3C1-23DB-494F-8C7A-EB1AE3D3FA2D}

基本キャラ物は着ない我が家なので(ミッキーミニーはOK笑)
このトイストーリーTシャツはほんとこの日のためだけに作ったのに。。。笑
着替えも持ってきてたけど、せっかくなので前日に息子が欲しがってたTシャツ買いましたハート父息子おそろにしたけど、息子はともかく主人はディズニーの時しか着れないと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{35DD9121-22A7-469E-AC0B-F7BF1B348905}

これね。息子は緑のハットかぶってたからバッチリでしたハート

アクアトピア後はまた部屋に戻って着替えて、バルコニーから最後に七夕グリーティングしてチェックアウトキラキラキラキラ
荷物も取りに来てくれはりましたーウインク
このサービスすごくいいですよね!!!!
お土産も増えて荷物すごく重いし、フロントまで持ってくのも大変やもーんガーンしかもチェックアウト手続きもフロント行かなくてよくてさらーっと帰れるピンクハート

そしてやーっとランドに移動口笛
またまた続きまーす!!しつこくてすみません!次が最後かな。。。もう一回あるかな。。。笑