2日目ですっ♡7月1日ラブラブ
まず5時ごろ目覚めるとリハーサルがおねがいラブラブ
{B1A79873-3AC6-4ABB-AD00-A311BF22846F}

すごーいっ爆笑ディズニーの裏側っキラキラキラキラ
朝早くからこんなにたくさんの方がお仕事されてるんですね!
この日はサマーフェスティバルの撮影?をされてたみたいで七夕期間なのに全貌見れて嬉しかったー爆笑キラキラ
{00FB5B85-0C42-4EA5-A033-57C7D28B0017}

大好きなミニーちゃんがかわいすぎてかわいすぎてハートハートこれはびしょ濡れになるけどたのしそーーーうっ!!!!夏も行きたくなったっ!笑
息子はまだ眠そうだったけど娘はノリノリで見てましたお願い
最後にはたくさーんのキャストさんも集まって鑑賞したはりましたよチュー

その後朝食に〜キラキラ
予想通り笑、朝食もかわいいハート
{B41B443F-830B-4B73-8B44-8FB101E27E9A}

このデニッシュみんな食べてましたチュー
そして案内してもらった席もさいこーラブラブラブラブ
{FD2F59F7-32A2-4E5B-AA53-671859ED2611}

そして部屋に帰ってパークへ行く用意をしてて、たまたま外を見ると…
{31249BAE-3E09-46A5-A79A-594B45A460DF}

ピノキオー!!!!この時テラスとかバルコニーに出てるのはたぶん私だけで(窓から見てる人はいたと思うけど)キャストさんもこっち向いておはようございまーすって言ってくれて、ピノキオ達も一斉にこっちに手を振ってくれたりうれしかったなハート
その間に他のみなさんもちらほら出てこられて、ピノキオ達はそちらにもサービスをラブラブラブラブ
こんな感じで一応アーリーエントリーでシーに行ったけど入ったの8時過ぎてたかも!笑

また続きまーす!!