続きでーす♡

バルコニームールに入ってまずはやっぱり眺めに感激っラブ
{E18A531E-D1D2-4625-ACBB-3819BFC2FD10}

ひょえ〜♡贅沢すぎる眺めハートハート
キャストさんがバルコニーで家族写真を撮ってくださいましたおねがい
「いつでも呼んでいただいたら写真撮りに伺いますよ」っておっしゃってましたー‼︎
ほんとサービスすごすぎっ!!!!
でもまぁ我が家は写真とるのに呼ぶことはありませんでしたが。。。笑
なんか申し訳ないですよね。。。ショーの時に家族写真が撮れたらステキだけどショーの時はそっち見るのに夢中でそんな事まで考えてられなかったし笑い泣き笑い泣き
で、ちょっとだけ休憩して次は浴衣に着替えてパークへおねがい
せっかくの七夕期間だったのでね♡


{44DFF9E2-26E6-4319-9B4A-6C37B6EA375F}

手作り浴衣でディズニーの写真も良い思い出ハート
その後部屋とパークを行ったりきたり流れ星ショーが始まると部屋に戻ってみる感じかな♡
{EAA18FC1-F37B-4809-8095-183936812DA1}

で!!!!やっぱり夜のファンタズミックはすごかった!!!!
{4E1EF6D2-3785-405D-BADC-57944BA36B65}

{41AC7AEA-30A7-4E6A-83F5-D89319E6538C}

もぅ!鳥肌たつくらい圧巻でしたルンルン
娘は途中怖いー‼︎って言ってるシーンもあったけどね!聞こえないふりてへぺろ
ちなみに子どもたちはお風呂も入った後なのでミラコスタの子供用パジャマでキラキラ
寝るのが早い我が家の子たちなので、このパジャマでファンタズミックがしたくて予約したって言ってもいいくらい!!

最近は温泉とかでも子供用パジャマ用意してくれてる所多くて助かる♡でも浴衣タイプのパジャマは朝起きたらほんとに何も着てないみたいになるからこういう普通のパジャマタイプにしてくれてるところがなおうれしい‼︎

子どもたち寝てから主人に子どもたち見てもらって最後にすっぴんでパークに出てみたいと思ってたけど笑、眠すぎてホテルのお土産やさんがやっとでした。。。笑

そんなこんなで1日目は終了っハート
次はやっと2日目ラブラブ
2日目もうれしいことたくさんだったので見に来てくださると嬉しいですっキラキラキラキラ
てはまた〜おねがい