続きです爆笑

7時45分のアーリーエントリーでインして、向かうのはもちろん息子が大好きなトイストーリーマニアハートがんばって行くのに必死だったけど、ほとんどの人がトイマニ目指してたのかな。。。
この時点で娘はお誕生日シール貼ってたので「お誕生日おめでとう〜」ってたくさんのキャストそんに言ってもらってびっくりする娘星
チュールスカートはいてたからか「おめでとうプリンセス♡」とかも言ってもらえてうれしっラブラブラブ
トイマニはファストパスとって→エントリー並ぶってつもりだったけどファストパスが9時からのだったので並ばずファストパスのみにルンルン息子も他も見たかったみたいであっさり納得♡
{20E05B3F-BB46-4A9A-BD15-0CB3EDF7CD96}

七夕期間だったので笹飾りもっ♡お願いごと書いてきましたキラキラキラキラ
{969C31D5-7AC1-4A4D-9FAF-B544C0E99C31}

欲しかったシェリーメイちゃんのバッグもゲットハート
{87EA471D-7374-4B72-8A2B-6D2E3CCE245D}

この日は雨予報だったから?よくわかんないけどかなり空いてて、涼しくてすごく快適でしたハート雨ふったらそれを理由に子どもたちのレインポンチョ買おうと企んでたけど買えなかったー‼︎笑
でもやっぱり雨降らなくてよかった♡

ランチはマイフレンドダッフィー見ながら♡
{DA72F011-D5C0-49EE-BFBB-626DA6B12213}
あーほんとシェリーメイちゃんかわいいピンクハート
そんなこんなで2時すぎに一旦ホテルに戻りました♡
スペチアーレルーム&スイートなら5階の専用ラウンジでチェックインできるんですが、朝ミラコスタのキャストさんがそこなら2時すぎからチェックイン手続きしてるし、ドリンクもあるから早めに来てラウンジでゆっくするのもいいよラブラブって教えてくれてたのチューラブラブ
でこのラウンジがまたステキキラキラ
{4F76F844-03A6-4ECF-823A-3D3D89EB0692}

{B7774F16-5577-4F2E-ADE1-91F1B1FA7A0A}

こんな感じで窓からはショーが見えるし、室内は高級感たっぷりでディズニー映画やってたり、絵本置いてあったり、お菓子もあるから子どもも飽きないハート

で結局チェックインして2時45分くらいにはバルコニールームに入室できましたおねがい
{E8FD50BE-F4A9-4286-8C2B-258E91BC0AED}

もーーーーっさいこーーーー!!!!

長くなったのでここまで!!
引き伸ばしてすみませんアセアセ
また覗きに来てくださるとうれしいですハート