続き〜♡
そんなこんなで半年前に行くのが決まったのでその日から私の頭の中はディズニーだらけニヤリ
大好きなハンドメイドでもアクセサリーもディズニー寄りになっちゃうし、子供服なんてディズニーで着たらどうかな⁉︎なイメトレばっか。。。笑
{2026ED8E-F97C-4098-AD5C-337DD1BB7D04}

スマホケースもいい年してアリエルに笑

でもおかげでハンドメイドもたーっぷりな旅になって大満足ルンルン

で、今回は初めて!車で行ってみました!
横浜に住んでる時は車で何回か行ってたけど、京都からは今まで新幹線か飛行機でしか行ったことなかったからドキドキびっくり
って私は乗ってるだけなんですが、、、笑

夜、お風呂もご飯も済ませて子どもたちが毎日寝る8時半ごろに合わせて出発っ!
私はぐーすか寝てたので分かんないけど、途中何回か休憩したり、仮眠とったりしながら朝5時ごろにミラコスタ到着っっキラキラキラキラ
ミラコスタの駐車場は宿泊日の0時から使えるので同じような人がたくさん口笛
到着前にコンビニ寄って朝食は買ってきてたので、みんなで食べてから主人は仮眠、私と子供達は身支度をしましたハート
{549F15D9-155F-447A-AC87-BF5CB0F947A1}

6時からはホテル内に入ってokなので(その前に子どもがトイレで入ったけどね)
一応6時まではご遠慮くださいって事みたいです。。。
荷物まとめて荷物だけ預けてホテル内でパークチケット買いました♡
私たちは2日間とも両パーク行けるチケットにしましたよ照れ行きたくなるかもしれないからね〜
このチケットは現金で買うか、お部屋付けにするかできました!!

ちなみに、この時点でチェックインできるプリチェックインてゆーのがあるんです♡
たーくさん遊んでそのまま部屋に行けるから楽っキラキラ
でも、通常チェックインが午後3時から入室だけど、プリチェックインしたら午後4時半以降の入室になるみたいで我が家は利用しませんでしたルンルン
ずっと運転してた主人が休みたくなったら少しでも早く部屋に入れる方がいいかなとおもってピンクハート

この日はディズニーシーは8時openだったのでアーリーエントリーで7時45分にイン音符この時通行証見せてくださーいとか言われてビビったけど、チェックイン当日の人は予約の時に送られてくる確認表?見せたら大丈夫でした照れラブラブ


つづく〜ルンルン
ディズニー旅行記長くなりそうな予感。。。笑