とってもとってもお久しぶりですっガーン
今見たら2か月もたってしまっていたんですね。。。
それでもたまに見てくれている方がいたようでありがとうございますラブラブ

なんかアレですね〜。毎日更新しようとするからすぐ続かなくなっちゃうのかも。。。なので、テキトーに書きたい時に書くことにします!!
書きたいことがない時はものすごーく空くかもやけどね笑

で、今回は我が家の夏旅行についてキラキラ
我が家は息子が3月、娘が7月が誕生日なのでだいたいその辺で旅行に行く感じが多いですウインク
今はまだ保育園やけど、子どもたちが小学校に行ってもうまいこと春休みと夏休みだから行けたらいいなーと思ったり、やっぱりその辺は高いし混むし行かないかもなーと思ったり。。。笑

とりあえず!今年の夏旅行はディズニーに行ってきましたハートハートハート
子どもたちと一緒にもすでに何回か行ったことはあるんですが、今回は!なんと!念願の!ミラコスタ!バルコニールーーーーーム!!!!
本当に最高の旅行になりましたハート
今回は大好きなハンドメイドも満載で行けて大満足でしたっ!私が!笑

沖縄の時みたいに詳しく書いていきたいなーと思ってますラブ
とりあえず今日はお部屋のバルコニーからの眺めっチュー
{B8FEDCC3-2083-404F-873F-2EEF1ADE4882}

{13355622-12A4-4C61-A13A-DE3AB0FE3A5B}

またのぞきにきていただけるとうれしいです流れ星